見出し画像

マガジン読者の皆様への私信 vol.3

マガジン読者の皆様、こんにちは。

皆様が買ってくださったおかげで、
心くじけずnoteを書いたり、
メルマガを書き続けられます。
ありがとうございます。

僕のメルマガは、
自分のNGOでの活動の宣伝のためでもありますので、
無料でやらせていただいているのですが、
そのアーカイブマガジンを500円で、
応援する気持ちで買ってくれたら嬉しい、
という呼びかけに、
仮に誰ひとり応答してくれなかったとしたら、
それは、「私のメルマガは0円と査定されているのか?」
というメッセージを受け取ってしまう。
きっとそんなことないのでしょうけど。
じっさい、いろんな形で支援してくださる方が、
メルマガ読者の中にいらっしゃいますから。

でも、今のところ5名の皆様が
500円のマガジンを買ってくださったことで、
「そうだ、書き続けて良いんだ」
という力を得ているのです。
皆様の500円にはそれぐらいのパワーがあります。

さて、マガジン読者限定コンテンツです。

ここから先は

1,742字
この記事のみ 残り9/10 ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

NGOの活動と私塾「陣内義塾」の二足のわらじで生計を立てています。サポートは創作や情報発信の力になります。少額でも感謝です。よろしければサポートくださいましたら感謝です。