見出し画像

どうした!? 改悪ばかりの『サイゼリヤ』

 つい先日、無料だったトッピングの「粉チーズ」を有料化した『サイゼリヤ』。

 これは仕方がないと思っている。
 席へ大量に持ちかえり、食べきらずに残すバカのせいだろう。


 がっ!!
 先日、もっと衝撃的なことが起きてしまった!

 お店に入って「ペペロンチーノ」を注文し、いつもの”トッピング”を取りに調味料コーナーへ。
 がっ…無い!!

唐辛子フレーク


 が無い!!
 最初は「みんながテーブルに持っていってしまい回収しきれてないのかな?」とも思ったが、周りを見渡してもどのテーブルにも置かれていない。
 「もしかして…!!」と思って調味料コーナーへ行くと…

大切なお知らせ

アウチッ!!


 「唐辛子フレーク」のサービスも終了してしまったようで。。
 マジかよ…最悪じゃん。

 ハッキリ言って、タバスコ代わりのホットソース…マズイんだよね。

これしか無くなった

 辛味も十分でないし、酸味が強すぎてタバスコの足元にも及ばない味なのだが。
 その不足分の辛味だったりを補完していたのが「唐辛子フレーク」だったのに。
 圧倒的に味の格下げ状態となってしまった。

ミラノ風ドリアも「コレ」だけに…

 もちろん「ミラノ風ドリア」の味も落ちた。
 最悪の結末だよ…。

 ネテロ会長が「そりゃ悪手だろ、蟻んコ」って言っちゃうレベルに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?