見出し画像

深夜の完食図鑑・21食目 「煮干中華ソバ」

 インスタグラムのフォローしている人で「謎の社長さん」が食べていたラーメン。
 昨日、東京にいたかと思えば翌日は沖縄…数日後には北海道と、「この社長の建築会社はどうなっているんだ? 全国が現場なの!?」と目を疑うような場所でご飯(ラーメン)を食べているのだが…。

 そんな社長さんが、東京都内のわりと近場にオープンした新しいお店で食べていた。
 「興味あるな。。」ってことで…俺も行ってみることに。


 上下にピストン運動を繰り返すラーメンのオブジェの横を通り店内へ。
 メニューを見ると…一番のウリは「煮干中華ソバ」っぽい。
 どんな感じなんだろう?
 さっそくオーダーしてみた。

画像2

 見た目は普通!?
 いざ実食してみると…。
 味は…美味い!!
 丼の中に煮干しがいるよ〜、ニボチューだよ〜!
 で、少し食べたところで(写真右上に写っている)青唐辛子を少々入れれば味変も!

画像1

 なんなく完食!
 ってか、圧倒的に量が足りない!
 足りなさすぎてチキンカレーも頼んじゃったぐらい!w
 ラーメンを大盛りにすれば良かったわ!
 はぁ…850円も出したんだから、一杯で満足したいな…どうせなら。


 このお店、ラーメン屋とカレー屋と居酒屋をミックスした感じのお店で…。
 こっちはサクッとラーメンを食べたいだけなのに、居酒屋客が居座ると席が開かないというのが玉に瑕かな〜。
 ただ味は美味しいので、様子を見ながらちょこちょこ通うことに決定!

 とにかく、ごちそうさまでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?