見出し画像

深夜の完食図鑑・225食目 「デミバークカレー」

 いかんね…深夜にファストフード店の前を通過するのは。
 垂れ幕のビジュアルに惹かれて、ついつい入店しまったではないか!

深夜にコレは危険…w

 即行で着席、即行でタブレットで注文し…着丼!

デミバーグカレー (730円)

 カレーとデミグラスソースが共存しているようだが…。

ほぼほぼ「ハンバーグカレー」

 合うのか?
 合わないのか?
 とりあえず食べて確かめねば!

デミグラスソースへの賛否

 うむ〜、、ベストカップルか…と問われれば「違う」んだけど。
 合わないわけじゃない。
 なんか微妙だなぁ。

 あと、もうちょっと量があればいいんだけど…これで730円か。。
 ライスだけでも、あと少し増量して欲しい。
 食べるのは今日が最初で最後になりそうだ(苦笑)。

フードロス削減!

 これなら、ちょっと値段は上がるが『デニーズ』の「ハンバーグカレードリア」の方が美味しい(好み)かも。

 700円以上払うなら、やっぱり「胃袋が満足できるライスの量」が欲しいと思うのであって…。

 そうなると「キングカレーがあらわれた!コマンド?」と、急にドラクエの戦闘音楽が流れ始めるもんな…。
 1200円ちょいで総重量1.5kgのカレーが食えるんだもの。
 あれは最強クラスのカレーに近い。

 ただ、「カレー」自体の味に関しては、『松屋』のビーフカレーの方が美味しいと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?