見出し画像

深夜の完食図鑑・146食目 「ハンバーグカレードリア」

 『デニーズ』へ行って、久々の「ハンバーグカレードリア」
 以前は862円(税込)で食べられたものが、今は990円…。

クーポンを使えば799円だった…
今は約1000円

 随分と値段が上がってしまったので、そんなに頻繁に食べることが無くなってしまっていたが。
 今回は【デニーズ誕生記念】で配られた200円OFFクーポンが使えるので「食べてみるか!」と。

お誕生日、おめでとう!

 この200円OFFのクーポンを使う条件が「1000円以上のお食事」だったので、それだったら(ハンバーグカレードリアを注文しても)いいかなぁ…という気分になったわけで。

ハンバーグカレードリア
斜め上から見る

 相変わらず美味そうなシルエットしてやがる!
 セクシーだぜ!

 熱々の焼き立てを口に頬張る!
 美味いわ…。。

 以前、自分のインスタグラムに写真を載せたらグルメなお友達が「これどこの?」と聞いてきたので「デニーズですよ」と答えたら驚いていたぐらい、いいビジュアルをしてやがる。

フードロス削減

 もちろん、約200円の値上がりを含め、心ゆくまで堪能完食してやった!
 ごちそうさまでした。

 たまには『デニーズ』でガッツリ系な主食を食べてみるのもいいものだ。
 いつもポテトフライとかだもん(笑)。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?