見出し画像

深夜の完食図鑑・83食目 「から好し定食(もも4個)」

 この前、『ガスト』で「から揚げ」をしこたま食べまくった。

 ビール・ハイボールが200円で…それに合うおつまみがことごとく安かった

悪魔のクーポン爆撃

 が2週間に渡り行われ…。
 まんまと相手の罠にハマりまくった。
 いや、避けるつもるも無かったか。

 その時に「から揚げ」は食べていたのだが、今回は定食セットで食べてみることに。

黒いのは取り除き忘れた伝票

 「から好し定食」で「もも4個」のをチョイス。

 クーポンで少し割引され、これで【税込・704円】だった。
 場所代と考えれば…それなりかな?(苦笑)


 味は美味しかった!
 ファミレスのから揚げが美味いって、わりと奇跡に近い気がする。
 『から好し』と提携する前は…『ガスト』の肉料理って言ったら「チーズインハンバーグ」がメインだったからな…。
 これは完全オリジナル商品でないとはいえ、このレベルの美味しい食べ物が食えるんだったら提携してもらえてありがたい。

から揚げのアップ

 「にんにくダレ」につけていただいた。
 これは「から揚げ」を単品で注文した時には無いソースなので、嬉しいトッピングかも。
 漬物もそこそこ”いい仕事”をしている。

フードロス削減!

 大盛りにしたご飯があっという間に消えてしまった。
 ごちそうさまでした。

 あまり食べる機会は無いけど、美味しいメニューだと思う。
 また割引クーポンが配布されたら、別の味も食べてみたいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?