見出し画像

社長さん忘年会2023

 いつもお世話になっている社長さんの会社の忘年会に参加させてもらった。
 場所は神保町にある『ムアン・タイ』というお店。

 蔵を改装し古民家風に仕上げた店内はオシャレだった。

レインボーカラーな看板

 社長さんと関わりのある業者さんとか、20人ぐらいが集まって今年1年の労をねぎらった。

 で、そこで出てくる料理が美味しいのなんの!

生春巻き
春雨サラダ
エビの揚げ物
ポテトフライ(辛)
みんな大好き!唐揚げ
ミートボール??
肉とサラダ(このドレッシングうまうま)
多分、カニ
俺の好きなカレーの味
焼きそば?

 タイ料理、好きだわ〜。
 ココナッツ系のカレーとかも最高だったね。
 ずっと食べていられる。

 参加者のほとんどが知らない人だったが、とりあえずお疲れ様でした!
 また来年も集まれることを願って!



忘年会シーズンになると、
このヘッダーの画像がわりと需要あるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?