見出し画像

深夜の完食図鑑・160食目 「鉄板牛カルビ定食」

 前回「鉄板牛焼肉定食」を食べたということで…

 「だったら、これもセットで食べないとあかんでしょ!」ってことで、翌日にまた食べに来てしまった…

鉄板牛カルビ定食 (税込712円)

 「鉄板牛カルビ定食」だ!
 見た目は「鉄板牛焼肉定食」ほぼ一緒なのだが…玉ねぎが少ないってことで。
 もちろん、最初はライス大盛り(笑)。

 実は…一番最初に食べた時に、タレは「付けて食べるもの」だと思っていたが、CMか何かで「かけて食べる」と知って、今では正しいやり方で食べられるように!(苦笑)
 タレをつけたカルビで食が進む、進む…。

1杯目、完食

 昨日、おかわりを大盛りにしたらちょっとだけ多かったので、今日は普通盛りにしてみた。

器が小さい…

 普通盛りは食器が小さくなっていたが、食べ方は昨日と同じ!

深夜のデブ飯

 マヨネーズをぶっかけて、一気に胃袋の中へ!

フードロス削減!

 コレも美味かった!
 ごちそうさまでした。

 食べ比べてみた結果は…どちらかと言えば「牛カルビ」の方が好きかも。
 だって、玉ねぎで量をごまかされている感じがしないから(苦笑)。


 にしても、このクーポンが使えるのはあと数日か…。

 マジでお得だから、腹ペコBOYSはアプリをダウンロードしたりして食べに行った方がいいと思っている。
 たかが数十円、されど数十円。
 「お得」「コスパ最強」という言葉に滅法弱くなってきている(笑)。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?