見出し画像

深夜の完食図鑑・31食目 「チキンマックナゲット」

 「♪セークシーなの、キュートなの、どっちが好きなの?」

 …と、松浦亜弥の『ね〜え?』ばりに迷ってしまうもの。
 それが!!
 「チキンマックナゲット」のソースだ。

 もともとは「マスタード派」だと思っていたのだが、両方を食べ続けているうちに「もしかして…俺、バーベキュー派かも」と目覚めてしまったわけで…。
 なので、ナゲットを頼む前は

「今日の気分は…どっちなんだい!?」

 と、なかやまきんに君ばりの「贅肉ルーレット」が心の中で行われている。

 

 で、今日の「結論」としては…

画像1

 ナゲットを2つ買って、ソースは1個ずつにした(笑)。

 だって、クーポンを使えば1つ150円で食えるんだもん。
 ここは2ついくべきっしょ!!
 この交互にソースをつけて食べる至福は何物にも代えがたい。

 ちなみに!
 マックのポテトをこのマスタードソースにつけて食べるのも好きだ。
 いや、むしろナゲットを食う時しかポテトは頼まないぐらい、マスタードソースとの相性が良すぎて困っている。

 バーベキューソースじゃポテトは食わないし食えない。
 あくまでマスタードソースの時のみ。

画像2

 家で誰も見ていなかったら容器をベロベロ舐め回しちゃいたいぐらい、残すのがもったいないソースたち。
 あっという間に完食。

 ごちそうさまでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?