見出し画像

人生を変えたストアカ起業

ストアカで人生が変わりました。

画像1

あなたは今の現状に満足していますか?

私は起業してから5年間
ずっと満足していませんでした。

起業1年目から
サラリーマン(理学療法士)時代以上の
収入を得ることが出来ていましたが、
せいぜい40万~50万程度でした。

「いや十分じゃん」って
思う人もいるかもしれませんが、
私は月収50万に満足していませんでした。

私がしたいのは
「稼ぐこと」ではなく稼いだお金で

「両親や周りの人に恩返ししたい」

・親孝行したり
・好きな人と美味しい食事したり
・嫁に好きなものを買ってあげたり

それをするのに私の場合、
月50万円では足りませんでした。

月収100万円あればそれが出来る!

そう思っていたものの、
心のどこかで現状に満足して
そのための努力を怠っていました。

コロナで生活が急展開

画像2

2020年1月からコロナウイルスが流行り、
博多に構えていたパーソナルジムを手放しました。

お客さんがピタッと来なくなり、
経営出来ない状況で収入は1ケタに...

今までの生活と裏腹に、
節約・節約の毎日で本当に
きつい時期を過ごしました。

このまま終わってしまうのでは😥

バイトしないと生活が出来ない

本当にそう思い、
アルバイトを探しました。

ただアルバイトすると、
私の夢は遠のいてしまいます。

それだけは諦めたくない

6ヶ月くらいそのような生活を続け
人生の路頭に迷っていました。

そんな時に出会ったのが「ストアカ」でした。

ストアカとの出会い

ストアカは、日本で一番大きな「学び」のマーケットで
オンラインでセミナーやレッスンが出来るプラットフォームです。
会員数81万人(2021年11月現在)

画像3

私はここで「人生を変えたい」
「いや、絶対に変える!」と思い
ストアカ講師としてデビューしました。
(2020年10月)

そのために人から学んだり、
情報収集をして、2ヶ月研究しました。

その結果、たった60日
全国の先生ランキング1位
になることが出来ました。
(約3万5千人中)

画像4

そして、その1年後目標としていた
月収100万円をストアカだけで
達成することができました。

画像5

ストアカって稼げるの?
それだけで生活大丈夫?

最近はよく周りの方から
心配されますが、大丈夫です。

私はストアカで人生が変わりました。

今はストアカ以外での収入もあり、
毎月それ以上稼ぐことが出来ています。

本当にしたいこと

画像6

1年前の地獄の時期から変わったことは、
ただ収入が上がっただけではありません。

生活面も人間関係も変わりました。

生活面
・嫁の好きなものを買ってあげられる
・両親へ仕送りできる
・いざという時の出費があっても怖くない
・値札を見て、ものを選ばなくていい
・仕事やお金を理由に誘いを断らなくていい
・美味しい焼肉をたくさん食べに行ける
人間関係
・嫌いな人と関わらなくていい
・必要な人が自分を求めてくれる
・相手のことを一番に考えられるようになった
・お世話になった人に一杯、恩返しが出来る

色々ありますが、
とにかく人生が変わりました。

今は、自分の幸せだけでなく
私の周りの人の幸せを応援したいと思っています。

画像7

そんなふうに思える私にしてくれた
ストアカに大感謝です。

あなたも「ストアカ(オンライン起業)」で人生を変えませんか?

✅プレゼントがあります✅

画像8

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作り無料公開しています。

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!


そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。

▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     https://lin.ee/IN090Kq
  👆公式ラインにジャンプします👆
    \プレゼント実施中/
①:電子書籍「ストアカ起業の教科書」
②:オンライン起業適正診断

画像9


【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。