見出し画像

大学球児SHUNGO1日日記☆2月25日☆

土曜日

今日は授業とか抜きにして久しぶりの完全オフだったので、午前中自主練習して昼から友達とゴルフに行きました。

午前中はタメと先輩、計10人でノックやバッティングをしました。グラウンドを使ってまずノックをしました。ノッカーはジャン負けがしてます笑
遊び感覚も持ちながら集中して楽しくやることをモットーにしてます

バッティングではティーと手投げをしました。
飛距離対決やライナーで打つことを全員で決めて強い打球を打つことを練習しています。

また体幹トレーニングやメディシンボールトレーニングもしました

今日は食堂がなかったので、先輩と外食をしました

夜ご飯はジョイフルでした。

かつとじ定食


この記事が参加している募集

#野球が好き

11,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?