見出し画像

大学球児SHUNGO1日日記☆2月3日☆

金曜日
朝食
ごはん、味噌汁、納豆、サラダ、ウインナー、卵焼き

朝ごはんは毎日同じです

昼食
ご飯、味噌汁、酢豚、マカロニサラダ

夜食
カレーライス

毎週金曜日はカレーです

今日は手首の怪我を再検査しに病院に行ったので練習は出来ていません。医者には少し控えめに運動するようにと言われたので怪我の再発には必ず気をつけて意識高く生活していこうと思っています。

一日一日がすぐ終わってしまう感覚があるので、時間を無駄にせずしっかりとやるべき事をやる!最優先にその事を考えて過ごしていこうと思います。

皆さんは1日どのように過ごされていますか?
自分は1日日記で書いている通り野球ばかりです。少し空いた時間に本を読もうと思うのですが、何かオススメがあったりしたら教えて頂きたいです

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?