今日も幸せ あすも幸せ!


《 今日も幸せ あすも幸せ! 》
 


おはようございます。
あなたは幸せを感じていますか。
 


“ 私は幸せよ
私の幸せを あなたにおすそ分け
 


あなたも 幸せね
あなたも 誰かに幸せをおすそ分け
 


誰かさんも また誰かさんにおすそ分け
 


幸せの波紋が広がって
世界中が幸せな人々になって欲しいな
 


みんな願っている幸せを
幸せの渦を世界中に広げようよ “
 


(白水春鵞著「笑ってごらん」より) 
 


自分を幸せにすること、
となりの人の幸せに
世の中を幸せに出来ることを、
大きなことでなくてもいい。
今の自分に出来ることを小さいことでもいいから
考えていきましょう!
  


開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 


https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?