スペインの作品!


アートの会社の大貫純子様はスペインの人々に日本の良さを伝えたいと活動をされていらっしゃいます。
スペインの画廊で日本人のアート作品の展示をされています。



私の作品も3点飾っていただきました。
そのうち1点を購入いただきました。
「購入してくださった彼女は書をされていて、とても感激し、作品を鑑賞された際に、泣いてしまうのは、この桜のお作品だとおっしゃっておられました。
直訳なので、表現が伝わりにくいかもしれませんが、購入してくださいました。」と大貫様のお話です。



泣くほど感動をしてくださる! とっても嬉しくて私まで涙が出そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?