命とは!


🌹命とは自分がもっている時間🌹
 


あなたには、命が見えますか。
見えませんよね。
命とは自分がもっている時間なんですね。
 

 
命と時間とは、
すべての人が、毎日24時間、1年には365日をもっています。
これらの時間は、私たちが何をするかを決めることが大切です。
友達と遊んだり、本を読んだり、スポーツや勉強、仕事をしたり。
これらすべての活動が、私たちが持っている時間の中で行われるということですね。
 


時間はとても大切なんですね。
時間は、再び手に入れることができないものです。
だからこそ、どう使うかがとても大切になります。
楽しいことに時間を使えば、幸せを感じますし、何か新しいことを学ぶ時間を作れば、もっと賢くなれます。
 


時間を大切にする方法は
*計画を立てる
一日の始まりに、何をするのかを決める。
それを実現するための計画を立てる。
 


*大切なことに時間を使う
家族や友達との時間、趣味、自分の健康に良い活動など、本当に大切なことに時間を使う。
 


命とは、私たちがもっている時間です。




この時間をどう使うかは、私たち次第です。
毎日を大切にして、楽しいこと、学びのあること、人とのつながりを大切にして過ごしましょう。そうすることで、より豊かな人生を送ることができますよ。
 


自分の中心的価値観を考えて、命である時間を、
より豊かな時間を過ごしたいものですね。
 


開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 




白水春鵞のストアカ講座
(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)
https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?