【写真詩】Twitterの投稿まとめ

こんにちは! 写真詩作家の辻本瞬です。
写真と言葉による新しい表現の可能性を追求するのがライフワークとなっております。

普段の作品等活動はこちらのブログをご覧ください。

*******

今回は、先日Twitterにupした写真詩のまとめをお送りします。

今は懐かしき、在りし日の「携帯電話」(スマートフォンでもありません)で撮影した画像に言葉を添えたものです。ほぼ何の加工もしておりません。過去写真となりますが、お楽しみいただければ幸いです。

それではここから本題です。

*******

食べ物、身近なものシリーズです。


*******

とろけるマンゴー、美味しい黒烏龍茶、キュートなボーダーコリーのマグカップがポイントです。



*******

ここはどこでしょう?
実は、カラオケやお店でのワンシーンです。

*******

夜シリーズです。樹々の緑も、昼間と違うなまめかしさがありますね!

*******

人物シリーズ。男でしょうか、女でしょうか。
一部手元が映っています。

*******

お相撲さんのサイン入り手形色紙です。
琴欧洲の改名前(「しゅう」の字が初めの頃はさんずいが無く、「州」でいらっしゃいました。お師匠と相談されて改名されたようですね。現在の親方です)、栃東、それからもう一枚は確か琴奨菊だったと思います。

*******

ご覧頂きありがとうございました。

後日、iPhoneで撮った写真の写真詩特集もupしますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

もしこのノートが気に入って頂けましたら、どうぞ「スキ」や「フォロー」をお願いします! 
絶賛募集中です!

それでは、暑い日が続きますが皆様の健やかな日々をお祈り申し上げます。

またお会いしましょう!


 

お読み頂きありがとうございます! 皆様からのサポートは、全額創作活動の為の費用に当てさせて頂きます。 よろしくお願い申し上げます。