見出し画像

「味な副音声」感想回

なんか、最近食に対するモチベーションも、非常に消費的でハングリーになってなかったなって思ってた時に聞いた今回の味な副音声。

師匠(平野紗季子)の声聞いて、按田餃子食べてるのを聞いて、やはり常にハングリーでないと、自分が消えていってしまいがちなんだと気づきました。

この世に回復薬的な何かがない分、自分のご機嫌取りの要素を自分で材料見つけて調合して、自分なりの回復薬を作らないといけないわけで。
この材料に最近は「食を楽しむ」と「食を取り入れる」があるんだなと気づき始めました。だからこそ毎週湯船に浸かりながら味な副音声を聞いて、回復しないといけないんだなって。

そんななんてことない水曜日でした。餃子食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?