嫁さんよくやった#1

noteをご利用されている皆様、初めまして。
僕はセレクトショップで元店長をしておりました、shuunnといいます。
以前まではこのアプリでアパレルについての散文を投稿していたのですが、もうちょっと気軽にやりたいな~、投稿ネタを探すのにも違和感を感じるな~と思い、僕の唯一の趣味でもある嫁さんとの日々を綴っていこうと思います。

⤵︎嫁です。

何を隠そう、僕は嫁さん大好きです。
なので、結婚肯定派です!
以前の職場でもお客様スタッフ含め、結婚って楽しいよ!と薦めていた位です笑

そんな僕等夫婦のゆるりとした出来事や僕の考えを見て頂けた方々と、意見交換とか出来たらええな〜と思っております。

僕のいい旦那力も上がると思うので。。。。

どうぞ皆様、今後とも宜しくお願い致します。

#嫁さんよくやった #女家ネ申 #夫婦 #夫婦仲 #仲良し夫婦 #2人が楽しい #コラム #日記