見出し画像

お金の価値を 《 あなたが決められるよ 》


⁡と提示されたとき

・この金額だと、どう思われるかな?
・見栄を張って多く支払っていないかな?
・どれくらいの価値を自分は感じたのかな?
・他の人はどれくらい支払っていたのかな?
etc

と、人は考え始めます。

これは、すごーーーく、
面倒くさいことだと思います。

価値をはっきり提示された方が、自分が既に持っている額で物差しを計り、Yes,Noの行動ができるので、本当に楽チンぽんぽん🦦です。


わたしが行っている活動、ジャーニーセッション 𝑴𝒚 𝑺𝒐𝒖𝒍𝒇𝒖𝒍 𝑱𝒐𝒖𝒓𝒏𝒆𝒚. の標準料金は、5500円。

それ以上でも良いし、お金がなくて本当に辛いなら相談可にしています。

現状1日一人のみしか受け付けられないのは、個人のリズムや状態に合わせて1回の終了時間が何時になるのか分からないから。

そう、これは、
わたしの挑戦でもあるのです🦅✴︎

目の前の人に集中して、有限な時間を捧げ、エネルギーを動かしていくことは、安易なことではありません。

水面下では、占星術やサイキックな観点からリーディングしつつ、心理学的にも深く潜って、人によって内容を変えたり、脱線させたりするので、決められた内容にプラスして個人に合わせたセッションをしています。

そう在るためには、
日々の中で自分を鍛えたり、リズムを整えたり眼差しクリアでいる必要もあります😌🌟


"  どれだけ、捧げられるかー。 "

実は、このMy Soulful Journey.のわたしの対価はお金ではなく、無形の"人間力"です。

対価がお金なのであれば、この値段設定ではありません。更に、1回きりでも良いし、いつでも受けて良いってことは、冊子や資料なども毎度送らなければなりません。非常に効率が悪いです。笑

だけれども、
標準料金と提示すれば皆「お金によって自分の行く道を判断せず」それぞれが「自身のコアや価値観を見つめる機会を得る」と共に、

お金が本当になくて、生きるだけで精一杯の、究極的な無価値感に苦しんでいたあの頃のわたしが、ギリギリ支払うことができ、現実で生きる自力を、自分で養えるからです( 、、でも、もしかしたら続けられないかも笑)。


たった5500円、されど5500円。

それが支払える自分がいることに、
まずは皆さん、誇りを持ってください。

これを0円にしていないのにもまた、理由がありますが端折ります。気になる方はジャーニー中に聞いてください🤣


今の社会で「失敗」と定義づけられている出来事は、My Soulful Journey(自身のソウルフルな旅)では、当たり前です。

失敗やミス、過ち含めて、どの選択も、その人にとって自分の道を歩むために必要不可欠な体験•体感。

対人関係や情報、勝手に決められてしまった価値観、考える力を取り上げられたルールある社会の中で、自分の声に従うことが、どれほど面倒くさく😫大変なのか、支払いまでの流れの中でも少しだけ垣間見えて、体感できます。


自分の価値について。
学び取ろうとする対象の価値について。
レッテルという貼り紙について。
決められてしまっていることが余りにも多いことについて。
そもそも自分がお金をどう捉えているかについて...

感じられる人が感じられるよう、料金設定にも、こうして想いを散りばめて来ました💫

このMy Soulful Journey.は今のところ
大して人目につかぬ狭き門。爆🤣

なので、今はこれで続けていきます💓😊


夏至🦀にスタートしたMy Soulful Journey.

内容についてちゃんと発表していないにも関わらず、思っていたよりも多くの方に受けていただいていて、本当にありがたいです。

少しはわたしの人間力も、
拡がって来ただろうか...🌏笑


内容についてはこの先、
随時投稿したいと思います🦥❣️

次回は1月半ばから再始動です。

この休息期間、
わたしもバージョンアップして行きます。

それでは来年も、皆さま引き続き、
何卒よろしくお願いしまーす🥳💐いえーい



Shuna Kanaのジャーニーセッション🗺👩🏼‍🦳✴︎
🥾5回に渡る𝑴𝒚 𝑺𝒐𝒖𝒍𝒇𝒖𝒍 𝑱𝒐𝒖𝒓𝒏𝒆𝒚.
∟詳しくはマガジンページよりご覧ください。
→1月中旬まで予約枠更新をお休みさせていただきます。再開は【 1月中旬 】。


_𓅝✍🏼 ⸝⋆꙳

𝑺𝒉𝒖𝒏𝒂 𝑲𝒂𝒏𝒂
𝐼 𝑐𝑜𝑛𝑛𝑒𝑐𝑡 𝑡ℎ𝑒 𝑢𝑛𝑖𝑣𝑒𝑟𝑠𝑒 ✴︎𓅃
植物の声を聴き 星の声を聴き 人の声を聴き
それら緻密に結びつけ 創造し 捧げる

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?