見出し画像

今の自分を変えるスイッチ

こんばんわ。

今、私は広島に向かっています。

広島では、私の作品を展示して頂いている『きのこの森の物語展』が開催されています。Gallery andanteさんと言うお店です。

アーティストとして活動を続けたい私が、考えるのが苦手な頭で考えた結果…。

まずは兎にも角にも人の目に作品が触れないと、と思いました。この考えが合っているのかはわかりませんが、その直感を元に開催予定されている展示会で日の近い、準備期間の間に合いそうなものを探しました。

まぁ、なんで広島?ってのもあるかとは思いますが…。当時の私には場所より内容が描きやすいものか、期日は都合にあっているかの方が優先だったんですね。

作品は郵送でお預け出来るとありましたし。

で、遠方と言うこともあって当初出向くつもりはなかったんですが。知り合いと話していたら、やっぱり初めてだし見に行きたいなぁ、という気持ちがあるのに気づきまして。 じゃあ、行っちゃえば?となって、高速バス調べたら行けるじゃん、ってなって…。

そんなこんなで、今は広島に向かうバスに乗るべく移動中です。

最初は、単純に飾られている自分の作品が見たいから、だったんですが。今となってはちょっと違う意味合いを含んできました。

と、言うのも…アーティストとしてどんな活動をしたいのか、と言う目標が『展示会の会場には出向いて自分の作品含めて見てくる』、『日本各地を含め、世界にだって出向く』、『その際の移動には新幹線や飛行機を使えるようになる』『現地の雰囲気を自分で感じる』という感じでして。

そのための第1歩になるんだなぁ、と。

まぁ、今は高速バス移動ですけどねw

ここから、私は私にスイッチをいれます‼️




最後まで読んでくださってありがとうございます‼️ これからも色々な記事をあげていきたいと思いますので、また見に来て頂けると嬉しいです‼️ 今後の活動にあてさせていただきますので、サポート頂けたら感謝感激‼️ どうぞよろしくお願いします‼️