見出し画像

セッションを受けていただいた方の感想〜23〜

今回のセッションをしてみた感想(気づいたこと、よかったこと)を書いてください

初めてでしたが、とても話しやすかったです。自分がどのようなタイプなのかを教えてもらえたことで、過去から現在までを改めて整理することができました。 今後気をつけた方がいいことなどがわかったので、受けて良かったです。

今回のセッションをして特に良かったことや大きかった気づきがあれば書いてください。(あれば、で大丈夫です)

その場にはいなかった娘のオーラまで教えてもらえてビックリしました。 私が気づいてない娘の情報を知ることができたので、今後の子育てに役立てたいと思います。 今回セッションを受けて、「私も娘も大丈夫!」と心底思えて、すごく気持ちが軽くなりました。 本当にありがとうございました!

今回のようなセッションを定期的に(あるいは不定期でも)また受けてみたいと思いますか?

どちらともいえない

上記の理由は何ですか?

自分の状態が大きく変わったときに、オーラが何色になるのか知りたいので


セッションに興味が湧いた方はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?