見出し画像

セッションを受けていただいた方の感想〜6〜

言語化セッションをしてみた感想(気づいたこと、よかったこと)を書いてください


内省して自分の特徴をある程度把握しているつもりだったが、 本日のセッションで以前に増して言語で説明できるようになった点

セッションをして特に良かったことや大きかった気づきがあれば書いてください。(あれば、で大丈夫です)


■自分の中で自分を追いかけている時に自分が頑張れると気づけた (自分の中での理想と現実のギャップが大きければ大きいほど頑張れる)
■自分の有り余るエネルギーを消化する方法を知れた事。 実用的ですぐにでも取り込めそうなレベルで教えてもらえました。

言語化セッションについて、または「ぼく」について、受ける前後で印象が変わったことはありますか?受ける前は〇〇な印象だったけど、受けた後は〇〇だった・・・みたいなことがあれば書いてください。特になければ「特になし」で大丈夫です。


特になし(大きくは変わりませんが、より正確な表現で自分を説明できるようになった認識です!)

今回のような言語化セッションを定期的に(あるいは不定期でも)また受けてみたいと思いますか?


はい

上記の理由は何ですか?


・自分のモヤモヤを解消できるため ・自分にはないしゅんさんの視点でいつもコメントをもらえるため


セッションに興味が湧いた方はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?