見出し画像

セッションを受けていただいた方の感想〜5〜

今回のセッションを受けてみようと思ったきっかけはなんですか?


自分の迷っていることに対して新たな気付きを、信頼できる駿くんに引き出してもらいたいと思ったから

セッションを行う前はどんな悩み、問題、願望がありましたか?


他者に対して耳の痛い話をどのように伝えるのがよいか悩んでいた

今回のセッションで期待していたことはなんですか?


自分らしいスタンスの発見と納得

セッションを通しての感想、または得られたものはなんですか?


自分スタイルの新たな発見とそこに向けた目標、そして自分のやりたいようにやって良いと思わせてくれる後押し

このセッションはどんな悩み・問題・願望を持った人にオススメだと思いますか?


もやもやを言語化・可視化したい人、自分にない切り口で新たな気付きを得て一歩前にすすめるきっかけをつかみたい人

次回、またセッションを受けるとしたら、どんなことを聞きたいですか?


人生の豊かさとは何か


セッションに興味が湧いた方はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?