見出し画像

始点

 はじめまして、霜槻(シモツキ)と申します。
 ブログ、というものへの憧れから、noteを始めることにしました! よろしくお願いします。

 ということで、軽く自己紹介を。
 簡単に言えば、多趣味な学生です。
 写真を撮ったり、絵を描いたり。あとは、読書も好きですし、その関係でちまちま個人で執筆もしてたりします。

 文を書くのと、考えることが好きなので、このブログでは、撮った写真と共に日常思ったことを記録していけたらなあと思っています。更新は不定期です。定期にすると途中でしんどくなってしまいそうなので…。
 あくまでも、趣味。無理のない範囲で、楽しんでやりたいですから。やっぱり学業優先ですしね。

 今回の写真は、とある公園にて撮影したものです。切り株に、ひっそりと顔を出していた芽。かわいいですね。ちょっとミスってピントが手前に合っちゃってますがそこは温かい目で見てください。

 今回は、この辺りで終わろうかな。短いですかね。ブログの長さってどれくらいがいいのか、よくわからないです。
 ここの仕組みとかも、まだ全然分かってません。なんか失礼を犯してたら教えてください…。
 ま、そのうち慣れるでしょう。きっと。

 では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?