見出し画像

キツネのカササ #41~ピアノ弾ける人はモテる!?の巻~

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

まずは目次をどうぞ↓↓

【挨拶】

今回は、「キツネのカササ #41~ピアノ弾ける人はモテる!?の巻~」です!

どんなお話なんでしょうか?ではではどうぞ↓

カササ ピアノ

モテたい気持ちでいっぱいなカササ…😅

カササは今彼女いるじゃないか!

カササは頭が「モテたい」でいっぱいですね🤣🤣🤣

二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年11月15日、16日)

今日と昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!

学さん

学さんは、「在宅ライター・自宅に光回線ありだと、スマホは毎月何ギガ使う? ~働き方公開~」という学さんの記事にコメントした人として紹介してくれました!皆さんの感想をまとめるのがさすが分析紳士さん!

実は学さんのスタエフで僕が出てますよ💕

僕の声聞きたい方是非聞いてくださ~い💖(ってかいないだろ)

なんかインタビュー緊張して、途中全く言葉が出ない部分がありました😅

学さんが司会って安心です💕

ありがとうございます!

恵子さん

恵子さんは、まごころざし村に来た人として紹介してくれました!何度もかんしゃです✨✨

恵子さんは毎日俳句チャレンジしています✨✨

僕も今日つぶやきであげたかった(季語:北風の俳句)んですけど時間がなかったのでここにて一句~💕

北風が吹いて思う眠いんだ

ありがとうございます!

スキ・フォロー・コメント・サポートなど是非お願いします!紹介してくれるとさらに嬉しいです😊

前の記事はこちら!

マンガボックス」という共同マガジンも始めました!参加したい方はこちらをみてください!

僕のことを知らない方はこちらをみてください!

次回の記事もお楽しみに~

コメント欄↓↓

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?