見出し画像

【ゆりゆりさん編】「noteを始めたきっかけ」を僕がマンガにします!

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

さんの「noteを始めたきっかけ」をマンガにします!

僕が「noteを始めたきっかけ」は何か募集してて、その企画を発表した記事にいおさんが「noteを始めたきっかけ」をコメント欄で教えてくれたのでそれを今回マンガにします!

【ゆりゆりさんのnoteを始めたきっかけ】

noteを始めたきっかけマンガ ゆりゆりさん1

noteを始めたきっかけマンガ ゆりゆりさん2

ゆりゆりさんの初投稿記事はこちら!

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年11月3日】

今日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

学さん

学さんは、学さんといっせいさんの企画に僕が応募して、その参加作品を紹介してくれました!

noteマルシェの応援も是非お願いします!

なおみさん

女神様は、今回も幸せループ同盟として紹介してくれました!

もうちょっとで100スキいきそうな記事にスキしてない方は是非スキ押してください!目指せ100スキ!

【おまけ】

に、ヘッダー画像を描きました!

イラストはこちら!(11月4日追記:ちょっと変えました)

画像3

どうでしょうか?感想はコメントでお願いします!↓↓

【宣伝】

①共同マガジン作成

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

②僕の他のSNS

僕は他のSNSもやっています!チェックを是非お願いします!

僕のことを知るにはこちらの記事を読んでください!↓

【コメント↓↓】



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。