見出し画像

【企画参加】そらさんの企画「note川柳」に参加します!

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

さんの企画に参加します!!

第一弾を逃しちゃったので、今回の第二弾で参加させていただきます!

川柳考えるのとても楽しかったです✨

あ…俳句を忘れちゃいかぬ!!

今、白杯が開催されてま~す!僕も参加します!

白杯も楽しみですね✨

あ…今回はnote川柳に参加するんだった…!!

ではどうぞ↓

フォロワーが 減っていました あら悲しい

これはnoteをやってる人大体の人が感じると思います!

逆にフォロワーが減って喜ぶ人を見たことがありません

アイコンは ほとんどみんな 自分の絵

僕もアイコンは自分の絵です!

フォロワーが 増えない時は フォロバする

はい(笑)フォロワーが増えない時、フォロバしちゃいます(笑)

かわちゃんの ランキング入り 嬉しいな

いつも感謝です✨

来ましたよ 「あなたの記事が話題です」

はい!毎日のように来ます!

「あなたの記事が話題です」

僕を話題にしてくれた皆様に感謝です✨

ハッシュタグ 自分の名前 よく入れる

僕は「 #二ノ宮旬 」というハッシュタグよく入れます!

皆さんはハッシュタグに自分の名前入れますか??

はい!これで以上となります!

ありがとうございます!😊


【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月2日】

始まりました~!こちらの企画!

今日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

今回は!

とうちゃんきりんさん

僕が開催した企画「しりとりマンガ」でご一緒した

さんのマンガの中に…

詳しくはとうちゃんきりんさんの記事を見てください!


【宣伝】

「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要はこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?