見出し画像

セリフ大喜利

けんさんの「けん大喜利」で大喜利を好きになり

雪ん子⛄さんの大喜利企画

めろさんの大喜利企画


…と様々な方の大喜利企画に参加してきました。

今回は自分で出題したいと思います。


漫画を普段描いてる
僕がお送りする大喜利企画は


セリフ大喜利

です😊


こちらのサイトを暇なときによく見てまして😂


パクらせていただきます(小声)

僕が描いてるキツネのカササから
出題させていただきたいと思います。

解答はコメント欄でお願いします😊


出題


出題漫画はこちら


「?」のところをお答えください✨

本当のセリフは何なのか
それは上記の漫画をポチっとしてください😊


好評だったら第二弾もしようと考えてます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?