見出し画像

こっそり大喜利 season.3 ④

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答


しってるよ 記事読んでないでしょ はやしっぷ♡

死刑執行してきます😄 あきらさん

しびれてきた〜 春さん

シッポ生えてる エビちゃん

社長 最近 よく指折り数えてますが 何の計算ですか? のんちゃさん

死神代行です ちよさん

死ぬほど徒歩が好き 明良さん

幸せは歩いてこない みゆさん

指示待ち人間 はるかさん

ショートカットしていこう まどかさん

しまっていこうぜ 友音さん

署までご同行願います ふぅ。さん

しの字と同じ形の鼻の人はあっちだって しろくまさん

紳士服は話題のAOKIへ チズさん

しっぽでてますよ これははさん

シルクロードならこのまま西に1700km行った所です トシさん

知り合いが風俗店やってるんだ めーさん

新宿で降りますけど chiyoさん

集会こちら 世界じゅう家族になりましょう(ここ勧誘禁止だよ!) すうぷさん

スキマ時間にのびるんです はやしっぷ♡

素股でごめん🙏 あきらさん

すいかはまた来年🍉 春さん

スマートウォッチなのか エビちゃん

すこしだけ…立てたよハイジ! のんちゃさん

相撲しよう ちよさん

素彫りの俺 明良さん

スクランブル交差点でダンス みゆさん

スイスに亡命したいんです はるかさん

好きな食べ物はいちごです まどかさん

すいませ〜ん あそこ一時停止あったの気づいてましたか? 友音さん

すっかり大きくなりました ふぅ。さん

スイスイスーダララッタ スラスラ スイスイスイ♫ しろくまさん

スクワット100回目 チズさん

スリランカは東南アジアですか? これははさん

スペインのゴールキーパーは人間離れしたポテンシャル トシさん

すっと立てました めーさん

すぐ立てないの…足の痺れが💦 chiyoさん

スリムタイプの着ぐるみ けっこう引き締め効果あるわ〜 すうぷさん

そこに居たのが この子です はやしっぷ♡

側近をつれてきたよ👦 あきらさん

そっくりだけど他人だよ 春さん

外をガン見 エビちゃん

そこんとこ夜露詩句 のんちゃさん

それが最後だった ちよさん

そす ベンツ・・・? 明良さん

ソックタッチを買いに行く みゆさん

その間違い探し 激ムズ はるかさん

孫正義におれはなる! まどかさん

蘇我入鹿と蘇我馬子 友音さん

葬式でしょ?これから行くの ふぅ。さん

そろそろ親子ごっこ辞めない? チズさん

相当似とるけど兄妹じゃなくて従姉妹や これははさん

ソーセージやけど、借り物競走でボケてどうする トシさん

そろそろ養子に出すか めーさん

そのTシャツいいね! chiyoさん

そういえば 俺たち同様 太郎とポチも双子だぞ! すうぷさん

体育館型エレベーター はやしっぷ♡

卓球じゃないんだ😟
 あきらさん

大丈夫 怖くないから 春さん

楽しそう エビちゃん

田中くん どこー? のんちゃさん

魂の構造 ちよさん

楽しい心理戦 明良さん

縦縞ユニはどこにいても存在感マシマシ みゆさん

誕生日、サプライズ! はるかさん

タイムトラベラーにならないか? まどかさん

大使館 友音さん

体操服売り場は五階です ふぅ。さん

ただいま!甲子園から チズさん

たくさん乗っても大丈夫👍 これははさん

タイガースの試合なら阪神百貨店でなく甲子園でやってますけど トシさん

タイムマシーンで阪神が優勝した頃の阪神百貨店に来た めーさん

体育会系へようこそ! chiyoさん

ただいまから優勝セール!チーム一丸となって売ります! すうぷさん

月のお土産 はやしっぷ♡

罪滅ぼしです(/o\) あきらさん

つま先で立ってる 春さん

詰んだ エビちゃん

吊り下げ式芳香剤《宇宙の香り》 のんちゃさん

つまり、どういうこと? ちよさん

詰んだ 明良さん

月から君を迎えに来たよ みゆさん

ついブラックフライデーで安くって… はるかさん

つららが降ってきても安心 まどかさん

津軽海峡冬景色 友音さん

続きはWebで! ふぅ。さん

月ってつまらんかった チズさん

次は冥王星行きです これははさん

ツイッターの次は月でも買うか トシさん

Twitterで異論があったマスク めーさん

つべこべ言わずついて来て下さい chiyoさん

疲れに効く無重力スーツ新発売!外回り 肉体労働 介護にも すうぷさん


今回のお題



私の回答



なんでも匂いをかいでしまうへき





逃げたらあかん





脱いだ靴下は洗濯機に入れろ





猫と永六輔

 



野村タロ 南極基地への異動を命ず



みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ。

励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。