見出し画像

こっそり大喜利 season.3 ③

おひさ〜

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答


カニってこんなだっけ? ちよさん

怪談話する人〜? エビちゃん

回転寿司に行きたい人〜 のんちゃさん

カチンカチン体操でダイエット みゆさん

数で勝負 ありっちさん

カーニバル しろくまさん

勝った気がしない はるかさん

怪気炎を上げる Team Crab まどかさん

拡散希望! あきらさん

カウントダウン開始! はやしっぷ♡

カルト宗教で150万円で販売している絵画 かみゅさん

蟹ではありません 春さん

怪奇現象 こたつぶとんさん

固くて刺せないもんばっかり チズさん

関東地方明日は晴れでしょう 友音さん

かさまししようとしたら増殖しちゃった! つきのあさとさん

カ、カニは美味くないで りらさん

肩までは今回行けたね きゃらをさん

敵討ち決行前夜祭 トシさん

カンブリア宮殿の出演決まったよ ふぅ。さん

かに、うす、はち、くり。棒はなんだっけ てまりさん

火星人はだれだ 西島さん

かっ…雪ん子さん、こないってよ れいさん

来てるって知らなかったから… ちよさん

綺麗な心だと服が見えるんだって エビちゃん

記憶がないんだよね😅 のんちゃさん

きっと乳首が性感帯 みゆさん

きれいでしょ 美白と脱毛頑張ったから。 ありっちさん

きっと王様の服を着ている しろくまさん

昨日と同じ服じゃない? はるかさん

黄色いシミ ついてますよ まどかさん

金箔塗ってよ! あきらさん

きんにくんに憧れてます かみゅさん

綺麗❣️ いやぁそれほどでも 春さん

着ぐるみ用意してあるんだよね? こたつぶとんさん

君へのプレゼント チズさん

君に会いに来たんだ 友音さん

如月ってパブの姉さんにもらったんだよ! つきのあさとさん

着るもんない人にあげてきた りらさん

キングコングのお二人を尊敬しています きゃらをさん

きっと村西監督 トシさん

恐縮です ふぅ。さん

キショい! てまりさん

帰宅後のルームウエア 西島さん

ギリギリのとこで戦っている 旬くん

緊張してます れいさん

クリスマスの悪夢 ちよさん

Crazy for you エビちゃん

クワガタだよGじゃないよ クワガタ変装キット持って きました〜 のんちゃさん

口説くなら もっといいもん持って来いや❗️ みゆさん

クリスマスまで待てない君へ ありっちさん

クール宅急便でーす しろくまさん

九時には寝てるはずだよね はるかさん

クイズ 私は誰でしょう? まどかさん

栗🌰持ってきたよ! あきらさん

クワガタヤマト かみゅさん

クワガタムシの僕からカブトムシの君へ 春さん

クリックひとつでお伺いします♡ こたつぶとんさん

クール宅急便 チズさん

クローンではありません 友音さん

靴下がないとおあずけだってお母さんが! つきのあさとさん

クリスマスイヴ、一緒に過ごさない? りらさん

クーリスマスキャロルが流れるころには~ きゃらをさん

クワガタムシ aiko 44枚目シングル トシさん

くだらないことですねてないで 機嫌なおしてくれよ~ ふぅ。さん

クワガタの角は便利! てまりさん

クッキー焼けたけよ~ 西島さん

クワガタからの誕プレ 昆虫ゼリー 旬くん

くノ一ですが なにか れいさん

ケケケケケケ… ちよさん

敬老の日になんてことを… エビちゃん

Kの話しか浮かばない。笑 のんちゃさん

結婚はロシアンルーレット みゆさん

煙と音しか出ない玩具です ありっちさん

ケチャップ出るよ しろくまさん

結果が全てじゃない はるかさん

献血にご協力をお願いします まどかさん

献血しろ! あきらさん

ケミカルウォッシュ馬鹿にすんな! かみゅさん

今朝は調子が悪い 春さん

喧嘩両成敗 こたつぶとんさん

結婚式の祝砲 チズさん

毛生え薬 友音さん

腱鞘炎の後遺症の字がこれだって?! つきのあさとさん

ケンタッキー買ってこい りらさん

血気盛んでいこうじゃないかね きゃらをさん

拳銃はなるべく機内に持ち込まない トシさん

ケミストリー歌います! ふぅ。さん

け、拳銃だ! てまりさん

毛並み じゃなかった お手並み拝見 西島さん

けちょんけちょんやじょぉぉぉ! れいさん

殺し屋の朝は早い ちよさん

この世界に生まれ落ちた はやしっぷ♡

ココハドコ ワハシハダレ エビちゃん

コマンタレブー のんちゃさん

コマンドーの特訓中 みゆさん

コアラだよ ありっちさん

こけら落とし しろくまさん

コードネーム…間違ってる? はるかさん

コードネームは堕天使です まどかさん

孤独なコスプレ あきらさん

こう見えてもO型です かみゅさん

こうすると下から目線になります 春さん

この頃流行りの健康ポーズ こたつぶとんさん

こっそりのぞき見 チズさん

こ、、コナン君? 友音さん

コケコッコーって鳴いてもいいよ つきのあさとさん

この画面を逆さにしてください りらさん

コーラーは鼻からだときついんじゃないかな きゃらをさん

コウモリ = 体操 鉄棒新技 G難度 トシさん

こっそり大喜利開催中 ふぅ。さん

コウモリの気持ちになって考えてみる てまりさん

コンサル料を払っただけです 西島さん

コウモリに見えるけどクマなんです れいさん


今回のお題



私の回答



しるこの入った自動販売機発見





すいかの名産地~♬





そろそろジャイアンをしめたいと
ドラえもんにおねがい





滝川クリステルはエコのため
エレベーター有料





ついにZOZOTOWNから
宇宙スーツ発売



みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ


励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。