見出し画像

こっそり大喜利 season.3 ②

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答


画像1

あぁ 座布団ほしいぃ しろくまさん

あっ!新しくなってる! 新キャラ? 十六夜さん

ああ無情 明良さん

アリ食べ放題 90分980円 トシさん

あまつさえこの野獣の身体だ ちよさん

アリの生食って食感がたまんないよな みゆさん

朝から晩まで蟻ばっかりかよ はるかさん

挨拶は「ペロにちわ」 友音さん

アナザーワールドの入り口 まどかさん

画像3

あまさ控えめだから美味しくないよ のんちゃさん

あなたもどうぞ 春さん

あっちむいてほい riraさん

あご外れちゃった ふぅ。さん

アリかアリ以外か すうぷさん

アリクイ様の体内で変身するチャンス❣お一人様1回のみ これははさん

アリコナーズ つるさん

蟻地獄に体液を吸われて死ぬか今すぐアリクイに喰われて死ぬか二択だ めーさん

画像3

インド人もビックリ しろくまさん

一応 座布団運びしてるの? 十六夜さん

いないいない ばあっ 明良さん

家 ついて行ってイイですか? トシさん

家からイェーイ ちよさん

一軒家を購入するのが夢だったんだ みゆさん

一寸法師 35年ローンくむ はるかさん

イタリアンレストラン行くって ワーイ 友音さん

息臭すぎ まどかさん

画像4

イエ〜ィ! のんちゃさん

今から始まります 春さん

家型巨大カタツムリの真似 riraさん

今田耕司の事務所 ふぅ。さん

犬小屋風注文住宅 すうぷさん

いやん お尻で引っかかっちゃう💦 これははさん

いい家なんだけどね つるさん

入り口だと思ったら出口だった めーさん

画像5

うなぎのつかみ方の練習やで しろくまさん

う~ん 微妙だね 十六夜さん

ウィークリー美少年の表紙 明良さん

打てる打てないの前にルール違反 トシさん

嘘だろう…二人に見えるぞ ちよさん

噂の双子 ポップコーン参上⚾ みゆさん

うちの自慢の二刀流 はるかさん

羨ましいか?これがチーム力だ 友音さん

魚座のマーク まどかさん

画像6

ウルトラ分身の術打法 のんちゃさん

歌います🎶「ふたりはいつも一緒」 春さん

宇宙人がどこかに隠れています riraさん

うまい棒何味にする? ふぅ。さん

うしなった2点を一気に取り戻す!(たぶん勘違い) すうぷさん

動くな 打つぞ! 👈自分でもなに書いてんだか💦 これははさん

「打たせてとる」がテーマよ つるさん

打たれ過ぎたピッチャーはこんな幻覚が見えるらしい めーさん

画像7

エレベーターがある家 見つけちゃた はやしっぷ♡

え?今年から時給下げるの? しろくまさん

えっと もしかして自作?自画像? 十六夜さん

駅前の銅像 明良さん

エントランスはこちらでしょうか? トシさん

えらい仕事を引き受けちまったな… ちよさん

煙突くぐるのキツクなってきたから クリスマスに向けてダイエット開始 みゆさん

え?植木鉢? はるかさん

エコカーに乗って来ました 友音さん

Sサイズの煙突ってどうよ まどかさん

画像8

煙突のサイズで行くサンタとプレゼントが決まるシステム のんちゃさん

映画のようにはいかない 春さん

えんとつやなくてオブジェやん riraさん

え?クビ? ふぅ。さん

えせサンタ すうぷさん

えーっと 去年の回収に来ました❣ これははさん

永住希望です つるさん

エントリーナンバー23番「あわてんぼうのサンタクロース」 めーさん

画像9

おーまいごっと! しろくまさん

オギリンって誰? 大喜利からか? 十六夜さん

おいしいケーキ屋さん知らん? 明良さん

大阪桐蔭高校 野球部鬼コーチ トシさん

起きたらこうなってた ちよさん

落ち着いて下さい 決して悪い様にはしませんから( ̄ー ̄)ニヤリ みゆさん

俺 そっちに寝返っていい? はるかさん

甥っ子が最近ヤンチャで困ってます 友音さん

岡山から来たんだって まどかさん

画像10

お腹冷えるから家で パン一はおやめなさい のんちゃさん

お礼に参りました 春さん

オギリンの父です riraさん

オレも? ふぅ。さん

おこりん棒も値上げ すうぷさん

鬼だって冬は寒いんだからな これははさん

オーガニック・コットンに憧れてね つるさん

オートマ限定の奴 ちょっと来い めーさん



今回のお題


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


私の回答


画像16


解散!! 二次会はかに道楽に7時



画像17


今日から今年もクールビズ



画像18


クスリ 絶対 ダメ!!

 


画像19


毛の話をした奴は誰だ



画像20


こむら返りで悶絶するまであと5秒



みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ



励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。