見出し画像

冬にみんなでおねんね

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

挨拶

冬になると、兄弟みんなで揃って寝るんですよ😊

前の年賀状の写真とかも、兄弟がそろって寝ている写真を年賀状にしたり(´∀`*)ウフフ

でも…

今年はまだできていません!

なんか毎年恒例みたいになっているので、できていないと言えるんですけど😅

なので、イラストでやりました~↓↓

dsBuffer.bmp 三人が気持ちよくおねんね

妹ついに顔出し!!!!

と言って、妹たちに見せたら

「全然似てない」

と言われ、ちょっとショックの模様😅

って!Jくんいないじゃん!

今Jくん寝ているので、バレていないかな😅

まさか起きて動いて画面みないかな~😅(見ないことを祈る兄Ω\ζ°)チーン)

最低兄で草

今年もおねんねしたいです!

二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年11月19日、20日、21日)

今日と昨日と一昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!

わかめ

わかめは僕のイラストを描いてくれました!可愛いです💕

実はわかめ、自分がどれに当てはまるか知りたいんですって!

是非コメントしてみてください!

ありがとうございます!

今日一日ありがとうさん

ありがとうさんは、僕がサポートのお礼で渡したイラストを早速記事に使用してくれました!しかも表紙に!!ありがとうございます💓

ありがとうさんは、フォロワーさんをちょくちょく紹介しています!

なななんと!この方は、ありがとうさんと同じくありがとうを伝えるためだけにnoteで投稿しています!

素敵なお二人のフォロー絶対お願いします💕

ありがとうございます!

なおみさん

なおみさんは、 #ありがとうのループ で紹介してくれました!毎回毎回ありがとうございます💕

なおみさんは、土曜日にこれを食べています↓↓

絶対美味しい!と思った人はこっそり挙手してください!✋

ありがとうございます!

ぱんだごろごろさん

ぱんださんも、 #ありがとうのループ として紹介してくれました!毎週土曜日、素敵なご紹介を楽しみにしています!

実はぱんださんは、おすすめマンガを教えてくれたんです!

記事を拝見させていただいたら、僕が今、そのドラマを見ている元のマンガを紹介していました!ぱんださんと気が合って嬉しいです💕

その七選は何なのか?二ノ宮旬のドハマりドラマは何なのか?

今日はアニメ雑談会に参加しました💕

会社も設立!?

是非チェックしてみてください!

ありがとうございます!

⑤はやしっぷサンタ

はやしっぷサンタは、サンタの一員として紹介してくれました!ありがとうございます!

実ははやしっぷサンタは奥田裕之さんにインタビューしたんですって💕

真面目なはやしっぷサンタに要チェックですね😊

ありがとうございます!

おまけ

さんがサポートしてくれました!お礼にイラストを描かせていただきます!

普段画詩を投稿しているまつおさん

皆さんご存知だと思いますが、まつおさんはkindle出版しました!🎉🎉🎉

その本を持っているまつおさんとして描かせていただきました!こちらです↓↓

dsBuffer.bmp まつおさん

アイコンやマガジンヘッダーなどに使用OKです!

絵に「発売中!」って入れといた方がよかったかな😅

僕は小4なので買えませんが、多くの方が読んでいただけることを願っています💕

サポートありがとうございます!

スキ・フォロー・コメント・サポートなど是非お願いします!紹介してくれるとさらに嬉しいです😊

前の記事はこちら!

マンガボックス」という共同マガジンも始めました!参加したい方はこちらをみてください!

僕のことを知らない方はこちらをみてください

次回の記事もお楽しみに~

コメント欄↓↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?