見出し画像

note川柳を詠みます

記事のネタなくつぶやいて完了だ

僕が毎日投稿をしてた頃、ネタがない~😱
そんな時はつぶやきで済ませていました(笑)
今日の分はこれでよし!


noterさん挨拶忘れでも存知

こちらは過去絵を使用

あのnoterさん、よくコメント欄で見かけるなぁ~~
でも「あれれ?挨拶してたっけ?
「いや・・忘れてたなぁ(笑)」

皆さんも一回はあるのでは?(笑)

~~~~~~

今回も

を詠ませていただきました✨

思いついたのが二つしかなかったので、また思いついたら参加するかもしれません!(笑)

なんとこちらの企画は、note公式さんに紹介されています✨

僕も以前紹介されたので、嬉しさはすごく共感できます!

締め切り日は1月31日までですのでお早めに~✨

※今回登場したイラスト (サムネイルも含める) は全て「みんなのフォトギャラリー」に追加されているので是非「shun_ninomiya」で検索をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~~~~

ここまで読んでくださってありがとうございます!

☆おすすめ記事☆

「マンガボックス」もどうぞよろしくお願いします🙇

また次回会いましょう!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?