見出し画像

【企画参加】#ゆめのちから

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

挨拶

今回は!

に参加します!

画家ゆめのさんの作品に感想を加えるという企画です!

なんか…感想というか…物語になって…しまいました(o_ _)o))ペコッ

本当にごめんなさい!🙇

【企画参加】#ゆめのちから

※このお話はフィクションです。

dsBuffer.bmp まつおさん企画参加1

僕は最近、悩みや嫌なことがたくさんある。

スッキリしないので、散歩にしに来た。

そしたら、木が

「何かあったら私が必ず守ってみせるよ。

気にしないでね。」

と喋った。

僕は、驚きと同時に安心の気持ちで心が溢れた。

dsBuffer.bmp まつおさん企画参加2

自分に優しい仲間ができたようで安心した。

こちらの作品に物語をつけさせていただきました↓↓


感想で、

「すごく心強いような木」

というのをイラストで表そうとしたら、物語になってしまいました😅

まつおさん、すみません!!🙇

スキ・フォロー・コメント・サポートなど是非お願いします!紹介してくれるとさらに嬉しいです😊

前の記事はこちら!

マンガボックス」という共同マガジンも始めました!参加したい方はこちらをみてください!

僕のことを知らない方はこちらをみてください!

次回の記事もお楽しみに~

コメント欄↓↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。