見出し画像

noteはじめます!

自己紹介

簡単に自己紹介をしたいと思います!
1997年11月28日生まれB型の伊藤です。
長野県長野市出身です⛰
(生まれは愛知県ですが長野歴のほうが長いので長野出身と言ってます🤫)

・趣味や好きな物
美味しいご飯(特にオムライス)、スポーツ観戦、サウナ、アニメ、YouTube、読書、ファッションetc…(めちゃ多趣味です)
・ニガテな物や嫌いな事
柚子、怖い系(ホラーとかお化け屋敷とか)、高い所

あ、あとオタクです。笑
学生時代や社会人になりたての頃はバイト代や頑張って働いて貰ったお給料をアイドルの握手会やグッズにつぎ込んでました。。😅😅😅

みなさんも「推しメン」いますか?

僕の推しが気になる方は僕のInstagramをチェックして見てください✅

推しの力って偉大ですよね🤔
それだけで仕事頑張ろうとか辛いこと乗り越えれるって思えてしまいますから😌

今は程々にオタクしてます笑

でもその過程があったからこそ今の僕が形成されているのかなあと、ものすごく感じています。

みなさんの推しメンのこと、ぜひ教えてくださいね💫

なんでnoteはじめたの?

今の職業にジョブチェンジをし、以前よりSNSを使うことが多くなりました。所属チームや選手のこと、あとは僕自身のことももっと色々な方に知ってもらいバスケに興味を持ってもらい業界が盛り上がればいいなあと、そんな思いで情報発信ができるコンテンツとしてnoteの記事を書きはじめました📚

あとは前々から少し興味があり文章を書くことが好きなので思い切ってはじめちゃいました!笑

これでも高校までに作文で何度か賞をいただいたことがあるんです!(なんの自慢?)笑

こんな僕の記事ですがマイペースに更新していきたいと思っているので首をキリンぐらい長くして待っていただければと思います🦒

また、沢山のフォロー、スキ、シェアお待ちしております🫶

長々読んでいただき有難うございました!
次回もお楽しみに👋

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?