はじめまして

こんにちは。はじめまして。
Shunと申します。

メンズメイクや美容に関する知識をこれから書いていけるようになればと思ってます。

今回は自己紹介をさせてください。

経歴ですが、
大学は機械系の工学部で修士課程まで行きました。
現在はサラリーマンで開発系のお仕事に携わっています。
(まだ2年目ですが。。)

昔からニキビ肌なこともありましたが、社会人になって残業続きで睡眠不足なこともあり、肌荒れが加速しました。
入社半年後に忙しい部署へ異動になってから月100時間程度の残業をしており、
少しでも肌あれをいい方向に持って行けたらな思い、勉強を始めました。
2021年5月23日、化粧品検定1級を受験し、今結果待ちです。(ドキドキ)

好きなもの
☆ジャニーズ
 中学生の男子って誰にでも少し悪い感じに憧れを持ちますよね?
 僕はKAT-TUNにどハマりして今でも大好きです。
 それからNEWSやキスマイ、SixTONESを聞くようになりました。
☆ヘアセット
 高1の文化祭で友だちにワックスをつけてもらってから自分でもどんどんヘアセットするようになりました。
 好きなスタイルは束感強めなマッシュウルフです。
 ↑今あまりする人がいないですが昔から変わらず好きなスタイル

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?