見出し画像

新沢シュン、〇〇やります。

こんにちは、新沢(アラサワ)シュンです。
都内でイラストレーター、デザイナーとして活動しています。

もう11月ですね。

この時期になると工場勤務の生活に絶望していたあの頃を思い出します。
それと同時に、人生最大の賭けに出た自分の気持ちも。
現状を変えるため高卒工場勤務からWebデザイナーに転身することを決めて工場を辞め、人生で初めてパソコンというものを購入したあの頃の、何がなんでも変わってやるという熱い気持ちです。

職もアテもスキルもない状態で「デザイナーになる!」という信念だけ持って、それまでの生活を全部捨てて東京に飛び込みました。
そんな自分の勇気を今でも全力で讃えてあげたいです。

現在はおかげさまでイラストやデザインのお仕事をしながら東京でクリエイターとして生きていけています。東京で出会えた人たちのおかげで。ホント、すごいことが起きとるよね。

タイトルにある通り、そんな新沢シュンがこの度「とあること」に挑戦いたします。今回のnoteはその報告のために書きました。
3年前の自分からしたら到底想像できないようなこと。そして今の自分をさらにレベルアップさせる挑戦。


その挑戦とは…


なんと…


新沢シュン…


個展を開催します!


わーい!


詳細は以下の通り
開催日:2022年2月11日(金・祝)〜2月13日(日) の3日間
会場:GALLERY IRO (東京都武蔵野市吉祥寺本町1-37-7-101)
※開催期間中は常に在廊予定です


えぇ個展!?

3年前は工場で絶望していた、お前が!?
吉祥寺で!?

そうなんよ〜嘘みたいよね
でもホント!

実は個展の開催自体は今年の8月ごろに決めていました。
着々と準備は進めていて、文化祭みたいで超楽しいです(一人文化祭じゃけど)
開催に至った経緯や実際どんなものを展示するかとかはまた改めてnote等で発信していきたい思っています!


東京に来てからの約3年間、本当に色々な経験をさせていただきました。

就職した制作会社で見る「プロ」の実力と思考。
突きつけられる自分と周りのレベルの差。
そんな中で見つけることができた自分の「魅力」や「らしさ」。
自分の「らしさ」を好きになってもらえる喜び。

嬉しさも悔しさも含めて
たくさんの経験の積み重ねで、今の自分があると思います。

今回の個展はそんな3年間の集大成であり、新しいステージへ向かう自分の第一歩になります。

そして、3年前の何も知らない何も持っていない自分を、暖かく、たくさんの優しさで受け入れてくださった方々へ、成長した姿を見せて恩返しする機会だとも思っています。

個展どころか、自分の作品を展示するのも初めての経験です。
めっちゃ緊張しとるけど、やっぱこんくらい刺激がねえとなぁ!って感じでモチベも爆上がり中です。

開催まで残り約4ヶ月、全力で準備に取り組みます!
個展の準備の様子はTwitterやInstagram、noteなどで積極的に発信していきますのでお楽しみに✌️(Youtubeも準備中)


ひっさびさの大きな挑戦!
やるからには良いものにしたいし、いろんな人に楽しんでもらいたいと思っています。全力尽くしますので、暖かく見守ってやってください!(できれば来てください)

頑張ります!



画像1

新沢シュン
------------------
SNS
instagram ▶︎ https://www.instagram.com/shun_arsw/
Twitter ▶︎ https://twitter.com/shun_arsw
------------------
制作実績
Behance ▶︎ https://www.behance.net/shun_arasawa
------------------
個展会場
GALLERY IRO ▶︎ https://1-6.jp

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?