2日目

ベトナム研修の2日目です。
朝のタクシーで事故りかけましたが、何とか生きてます。
今日は午前中にハイフォン大学の学生さんと日本語の授業に参加し、ハイフォン大学の学生さんと交流することができました。


鬼滅の刃ベトナム版


授業の様子①


授業の様子②


ハイフォン大学


道路を横切っている時の動画です。とても怖かったです。

お昼ご飯



野菜


肉と揚げ物と春雨


春巻き

お昼ご飯には、肉、揚げ物、春雨、春巻きを食べました。特に春巻きが美味しかったです。


コーヒーヨーグルト

昼食後、コーヒーヨーグルトを飲みました。


飲み物

タンデム学習のパートナーから現地の飲み物を頂きました。


1986cafe


チョコアイスとクッキーが乗っかってるジュース


日本人学生とハイフォン大学の学生さんと


1986cafeで、タンデム学習のパートナー達と雑談しながらジュース、コーヒー等を飲みました。そこで、自分のパートナーや、他の人のパートナーと交流を深めることができました。


VRゲーム
ゲームセンター
ゲームセンター
ゲームセンター
ゲームセンター
ゲームセンター
イェーイ!



その後、ハイフォン大学の学生さんたちとイオンモールに行きました。上の8枚の写真は、ゲームセンターの写真です。動画は、友人に撮ってもらいました。ハイフォン大学の学生さんにオススメされたゲームをしました。とても楽しかったです。


バインミーチャオ
パン

その後、ハイフォン大学の学生さんのオススメのご飯を食べました。とても美味しかったです。

ハイフォン大学の学生さんは、みんな気さくな方でした。これからの交流が楽しみです。

あと、今日行く予定だったパブは次回行くことになりました。楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?