8日目

今日はハロン湾を訪れました!
前日のアスレチックで全身筋肉痛かと思いましたが、意外とたいしたことなかったです。その代わり、腰はめちゃくちゃ痛かったです。


フォー

朝食にみんなでフォーを食べました。美味しかったです。


ハロン湾へ行く途中の風景
風景
風景
風景

8時30分ごろにハロン湾に着きました。


船でのクルージング

風がめちゃくちゃ吹いていて、とても気持ちよかったです。

洞窟にも行きました。とても神秘的でした。


有名な闘鶏岩(左が雄鶏、右が雌鶏らしいです)

世界自然遺産に登録されているハロン湾、絶景でした。また行ってみたいです!


お昼ご飯

お昼は、シャコとエビ、イカの揚げ物、サラダ、スイカ等を食べました。海鮮類が多くてよかったです。あと、ご飯をスープ?につけてお茶漬けみたいなのにして食べました。美味しかったです。

昼食後は、クアンニン博物館に行きました。

選べなかったので、全部載せましたー
3階建てで、1階は自然、2階は歴史、3階は文化展示になっています。ハロンについてより広く知ることができました。

その後、お土産を買いました。

どれも美味しそうです
帰ってからが楽しみー



帰りのバスでは、(私は歌ってませんが)カラオケをしました。みんなとても上手でした!


美味しい

夜ご飯はロッテリアで食べました。とても美味しかったです。

自然に触れる機会はあまりなかったので、自分にとってとても貴重な経験になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?