見出し画像

メッセージが熱い男。

2023年5月6日(土)

自分はある方主催の #音楽フェス
遊びに行きました。

その方の名前は

#山口晃司 さん。

山口晃司
愛知県出身の三味線奏者。
肩書き「世界最速の三味線奏者」

Wikipediaから抜粋

山口さんを初めて出会ったのが
#名古屋#ラジオ局
#HeartFM の朝の番組
"SWEETHEART"にゲスト出ていた時、
ふとラジオを聴いて
ラジオDJのANNAさんとお話が面白く
自分があるツイートを送ったんです。
そしたら山口さんが、、、


とツイートしてくれたんです。。。。

自分は普通のツイートを送っただけなのに、
すぐ本人からリプライをもらえるなんて
思ってもいなかったです。。。。
この日スーパーのパートの後リプライのお礼がしたくて、
山口さんの夜の番組"HEART BREAKERS"の番組観覧を見に行きました。
オンエア後山口さんは自分の所に来てくれて
写真を撮らさせて頂きました。

もう優しい人だなと思い、嬉しくなりました。。。

その後も行ける時には番組観覧をし続け、山口さんから

「名古屋の東別院でYAMAFESあるから来て下さい」

とチラシを渡してくれて、その日はちょうど休みだったので、
5月6日(土)#東別院 で開催された
#YAMAFES に参加させて頂きました。

YAMAFESのコンセプトは
「親子で楽しめれる音楽フェスとマルシェ」

当日YAMAFES参加してみて、たくさんのマルシェもありましたが、
子供達も遊べる工夫がたくさんあって、
1日中楽しめれました。

もちろん山口晃司さんのライブもありました。
自分は三味線演奏のライブは初めて見ましたが、とても迫力があり、
演奏の姿はラジオの時と全く違う表情をしていました。
また三味線って演奏の仕方によって、
音域が幅が広いんだなと思って、奥が深いなと思うばかりでした。

最後にYAMAFESの声明を聴いた時、
こんな熱い男いるのかと心がグッとくるものがありました。

下に記事を載せとくのでぜひ見て頂きたいです!


またYAMAFESの様子をリール動画として
TikTok、YouTube、Instagramに投稿したので
参加していなくても参加したような感覚になっていただければなと思います。
リール動画よかったらいいねをお忘れなく。

@ponta3804

やっと #リール動画 完成した。。 今回の動画は 2023年5月6日(土) #愛知県 #名古屋市 #東別院 にて #山口晃司 さん主催のフェス #YAMAFES に参加。 BGMは主催者の山口晃司さんの楽曲。 (詳しくはタグから飛んでみて下さい!) #音楽フェス #音楽好きな人と繋がりたい #CapCut

♬ オリジナル楽曲 - PONTA3804 - PONTA3804


将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!