見出し画像

SDGs風景。

自分が散歩している時に見つけた #SDGs 風景。

それは #愛知県 #日進市 にある #プライムツリー赤池 の出入り口外にあるこのツリー。

このツリーよーく見ると、使われなくなった木材をうまく並べているんです。

またこのライト、これもよーく見ると使われなくなったペットボトルを使い、ライトにしている。


また綺麗なイルミネーションをしている所もあると思いますが、こういうショッピングセンターでも工夫したイルミネーションをしているのでいろいろな発見できると思います!

ぜひ皆さんも散歩しながらSDGsを発見し #新たな発見 してみてはいかがでしょうか?

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!