見出し画像

3連休は自分を見直す時間

3連休最終日何かをするのかと思えば、ただ家にいるだけ。コロナウイルスの影響で行きたかった場所が丸つぶし。どうしようかなと思い、金曜日職場仲間がふと言っていた事が配信アプリ。自分もまだ初心者なので、うまく行けるか分かりませんが、自分の好きな音楽を紹介したり、皆さんとコミュニケーションツールとして登録しました。その仲間が言ってくれるのは自分の夢に近づくきっかけかなと思いました。職場仲間に本当に感謝しか無いです。


自分がこの連休ずっと家にいる事はあまり無かったので、改めて自分の将来について考えさせられた大切な休暇だったかもしれないです。


この配信アプリで音楽を紹介したりしているのでもしよろしければ下のURLをクリックして見て下さい!またそのアプリのnoteのページもありますのでリンク貼っときます!



将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!