見出し画像

#MusicPIN‥留学の事を思い出すアーティスト。

#音楽  についてお話ししていく

"#MusicPIN "

今回の話は日本時間で4月16日〜18日の3日間 #アメリカ にて行われた" #CoachellaFestival2022( #コーチェラフェスティバル2022 )"と言う #音楽フェス がありました。今週はコーチェラフェスティバルに出演していたアーティストの中から思い出やお気に入りになったアーティストを紹介します。
今回は #CarlyRaeJepsen についてお話しします。

自分にとって #カーリーレイジェプセン はアメリカの留学を思いだします。

特に"#CallMeMaybe "はよくアメリカの #ラジオ でかかっていたり、#パーティー の時によく躍って歌っていたなと思い出しました。


コーチェラフェスティバルでは"Call Me Maybe"、"Now That I Found You"、"Cut To The Feeling"をパフォーマンスしていました。自分も好きな曲だらけで家の中で踊ってしまいました(笑)

現在 #Spotify ではコーチェラフェスティバルで出会ったお気に入りアーティストをプレイリストとして作りました。よかったら下のURLをクリックして見て下さい!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!