見出し画像

相手のニーズに応える

こんにちは!!東海林です!!

今回は、「相手のニーズに応える」について書きます!!

みなさん合コンしたことありますか??

僕は、合コンが大好きです!!!笑

シンプルに女の子と飲めるだけで最高ですよね?笑

しかし、経営者として合コンも経営に役に立つように考えてやっています。

男性は、相手が広瀬すずくらい可愛ければ、テンション上がりますよね?

女性も然りです!!

これだけでも満足度は上がりますが、もっとあげるためには、お互いのニーズを事前に理解する必要があります。

例えば、男性のメンバーを決める際には、女性が求める人物像を聞く!(イケメンとか、よく笑うとか、身長が高いなど、、、)

ひき出せたら、あとは準備するだけ!!!

要望に当てはまるまで探して予定を抑えて、本番を迎えるだけ!!!!

本番も大事ですが、一番は場数をやるのみ!!!笑

少し視点を変えたり、意識する部分を変えるだけ合コンが何倍もの成果をもたらす可能性があります!!!

やるからには、何倍にも得るものを多くしていきましょう!!!

lets go 合コン!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?