見出し画像

ノンアルコールの「よわない檸檬堂」発売

こんにちは!東海林です!

みなさんお酒は好きですか?

僕は弱すぎてお酒が飲めません、、、、

飲めても本当にほろ酔い1缶ほどで顔が真っ赤になる、、、

お酒の場では、毎回酔っ払ってしまう経験を繰り返していますが、しっかりとコミュニケーションをとりたい想いもある!笑

そこで場の空気を壊さずにコミュニケーションをとるには、、、

ノンアルコールのお酒を飲むこと!!!

最近はノンアルコールの飲み物が増えていますが、新たに発売されるレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」は、本当にレモンサワーの味がすると話題に!!!

お酒を飲めない人にはありがたいですね。

物やサービスの進化ははやい!

変化に対応する人材になり、志事をします!

さぁ今日も志事しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?