見出し画像

アレンジをする楽しさ

こんにちは!東海林です!!

本日は、「アレンジをする楽しさ」について書きます。

なんでも元あるものを自分の好きなようにアレンジすることはありますか?

僕は、特に「ご飯」をアレンジするのが大好きです!

今日は、数あるアレンジ料理から1品だけ紹介いたします!笑

こよなく愛する「辛ラーメン」のアレンジです!!!

この辛ラーメンのアレンジが本当に美味しいんです!

普段もご飯の時間を極力少なくしていきたいが、おいしいご飯は食べたい。味をもっと変えていきたい思いで時間がないなりに、試行錯誤してアレンジを生み出しました!!!

〜用意するもの〜
・辛ラーメン
・えのき
・豆腐
・卵
・キムチ
・にんにく
・青ネギ

この具材と辛ラーメンのコラボが本当に美味しいんです!!!

やはり、人もご飯もコラボレートすることがその可能性を何倍も引き出すようになるんだと確信しています!!!

今日も辛ラーメンを食べてスタミナをつけてチャレンジしていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?