見出し画像

【初投稿】初めまして

自己紹介

初投稿になります。SHUNです。
まずは自己紹介をさせていただきます。

田舎に住んでる20代です。
ですが、肩こり腰痛持ちで毎朝5時くらいに起きてるので、実質はおじいちゃんです。

主な趣味は絵を描くことです。
小さい時から落書きはしていましたが、趣味になってから10年近く経ちます。
ポケモンが好きで、だいたいポケモンの絵を描いています。
オリジナルイラストや風景も描きたいなと思っています。

最近は、イラストに対しての熱量が増してきたので、もっといろんなところで発信していこうと思い、noteを始めた次第です。
そして、あわよくば自分の描いたイラストでお金を稼いでみたいと思っています。おじいちゃんなので老後が心配なんです。

イラスト制作についての情報を中心に、自分の人となりについても気軽に投稿していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

Twitter

主にイラストの投稿だけしています。

ブログ

まだ始めたばかりですが、自分なりに身に付けたりしたイラスト制作のノウハウをより細かく書いていこうと思っています。

YouTube

描いたイラストのタイムラプスをショートにて投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?