見出し画像

Gate~試してガテー~



羯諦とは般若心経に出てくる真言
サンスクリット語のガテーに当て字をつけたものだそうです。
ガテー ガテー パーラガテー パーラサンガテー ボーディ スヴァーハー
が元々のマントラのようです。

宇宙のメッセージは時に現在の我々人間が理解するには
ちょっとだけ難しい波動の世界のようです
ありのまま受け取れば
ガテーになっちゃうんでしょう

僕は、今朝、ガテーがメッセージでした。
ガテー
ガテー
なんのこっちゃいな

ただ受け取りました。
人生に根拠なんて無いのかもしれません
僕らはあまりに根拠を求めすぎる

過去に捉われ
未来を案じ
根拠の無い今にただ生きることを忘れている。

ガテーガテー
唱えていると力が湧きます
よっしゃ、やるぞ
大丈夫
いけるいける

ついてるついてる
とか言い出すと色がつきますね(笑)

でも、なんだか力づきます

人生って過去も現在も未来も無いかもしれない
ただ今、この瞬間を根拠もなく
自分の言葉で突破することだけかもしれません

僕は心配性だった
過去に捉われて
トラウマにこだわり
閉じこもっていた

ガテーガテー
生きろ生きろ
ただ生きろ

大丈夫
何も考えなくていい
ただ自分らしく生きろ

人間はみんな素晴らしい
みんな悟っている
目の前に素晴らしい世界が広がっているぞ
そこに生きるだけだ

ガテー ガテー
パーラガテー
パーラサンガテー
ボーディ
スヴァーハー

ゴーゴー
レッツゴー
さあさあ生きるぞ
大丈夫、心配ない
世界は素晴らしい

何だか力づきますね。では、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?