見出し画像

47日目『感動の4コマ目』

どう?感動しましたニャ?笑

「インプレゾンビ」騒動など、Xやイーロンマスクへの不信感が高まったところに、古き良きTwitter風のデザインを引っ提げて一般公開されたのがブルースカイというSNSです。

当時はXへのストレスからか、多くの人たちがブルースカイのアカウント開設をしていたようで、ボクのフォローしている一部の人たちも、その報告をX上でしていましたニャ。

今現在、ブルースカイの話題はボクの周りでは全然聞かなくなったニャ~って思います。
ボクの感覚ベースではありますが、日本人はX(Twitterと呼んだ方がこの場合正しいかニャ?)が大好きなので結局戻って来るんだろうなとは内心思ってはいましたニャ笑

青空は、やっぱ見上げるだけで十分だ。
↓アレ?でもこの漫画と矛盾しニャい…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?