見出し画像

スナックミー 68箱目が届きました

2023年03月に届いた、スナックミーのおやつBOXです。
更新がだいぶ遅れていますが、今もスナックミーを続けています。
それでも記録に残しておきたいので、今までと同じように更新しています。

今回のおやつBOX

自分がリクエストしていたおやつ 7個が入っていました。
初めて出会うおやつも、また食べたいなと思っていたおやつも入っていました。

BOXデザイン

今年で7周年を迎えたスナックミー。
BOXデザインはおやつの形に加え、パーティークラッカーを連想させるテープと紙吹雪でした。

注文頻度は減っていますが、これからもスナックミーのおやつにお世話になります。

おやつの紹介

おやつの名前は画像の説明文(キャプション)に書いてあります。

おから揚げ 塩
香りを愉しむ パッションフルーツのメレンゲ
ザクっとブロッククッキー ブラックココアアーモンド
玄米かりんとう 胡麻
新鮮たまごのパウンドケーキ ココアマーブル
ほっくりスイートパンプキン
さつまいもチップス 黒ごま
北海道産小麦の手作りマドレーヌ メープル

まとめ

焼菓子が多めで、ほかには油菓子や米菓、さつまいも菓子が入っていました。おやつの評価は遅れてしまっているものの、今回のおやつBOXも満足しています。

届いていたメールの中に、どんぐりマイルが5000に達していたことを知りました。5000マイルを達成した記念として、りっすのハンドタオルをいただきました。

今までコツコツとどんぐりマイルを貯めていたおかげです。
以前と比べると、おやつの注文も控えていますが、少しずつ集めていけたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?